地獄の延長

・どうも、清純派です。
 一昨日新作をマスターアップした、といいながら、
 その後重大なバグが発覚してしまい、今またバグ修正しております。
 本当の地獄はここからだ・・・!
 
 それだけだとあまりにもあんまりなので、
 ちょっと、やりこみ要素を追加しております。
 まぁこれ、RGBsでも導入していた、プレイマトリクスの改良版なんですが、
 前回は色々とあって入れすぎた感じだったので、
 今回はもうちょっと少なく、比較的簡単なものをいれています。
 
 なんか今回もおまけとして入れている要素のほうが目立ってしまいかねない感じですが、
 今回はキャラによる会話とかは入れておらず、
 冒頭と最後でちょっと話が触れられている程度なので、
 それらを補完する資料モードとかになっています。
 
 ・・・というか、プレイマトリクス(仮)を作ってる最中に、
 完成直前で誤って消してしまったわけですが、
 勿論そういうときに限って保存なんかしてないわけでして・・・。
 お察しください。
 2時間分の作業がパァです。
 泣きそうになりましたウッ(;ω;)