sectionS近況。

・どうもblog書くのはお久しぶりです。清純派です。
 どうでもいいですが本日はオナニーの日です。
 はい、本当にどうでも良いですね、すいません。
 最近はお絵描きばかりしてましたが、本日、
 去年暮れからちょこちょこ作っていたゲームが完成し、
 無事マスターアップを迎えましたので、今日はそのご報告を。
 
 まだ掲載とかの許可が下りていないので、あんまり話せないのですが、
 近日、sectionSとして開発したゲームが登場予定です。
 去年の暮れあたりから本格的に開発を開始、
 しかし紆余曲折あり開発は難航。
 途中何度もの延期を挟み、ようやく完成しました。
 
 ・・・というか、つい3日ほど前まで、敵キャラ配置が終わってない上に、
 ボスも動いていないという始末で、これって完成無理じゃね?
 …と真面目に思っていました。
 超頑張った。
 ボスの完成後から一気に敵配置まで進み、日月の2日間で、
 OP、ED、ゲームオーバー画面、BGMモード、操作説明、
 隠し要素の追加やゲームバランスの調整などを行っていました。
 っていうかほとんどの作業じゃねーか!
 
 ってかあんまり書けることがないですね。
 今回は短編のゲームとなります。
 まぁ、開発期間が開発期間なわけで、過去のsectionSの姿勢を見れば、
 こんな期間で普通のSTGをリリースできないので、
 それなりの規模のものだと思ってください・・・。
 
 それではまた掲載許可とかが下りましたら、サイトやblogのほうで情報を更新していく予定です。
 ではん♪