元帥チャレンジ

・どうもこんばんわ、清純派ことS3でございます。
 今日はだらだらお絵描きなんかを。
 …が、塗っていてスカートのパースがおかしいので影がつけられなくて、
 うがー、と思って描き直し。
 
 修正後
 
 (修正前は前回の日記を参照)
 
 最初よりはマシになった・・・感じですが、
 今度はなんかスカートの向きが逆じゃねーの?って感じで、
 やはり影を付けたところでパースがおかしい、と思ったのでまたしてもやり直し。
 
 最終版
 
 
 よ、ようやくパースがあうようになった…。
 っていうかこういうの、色塗ってる時じゃなくて下書きした段階で気がつけって話なわけで。
 はい、へたくそですいません。
 
 まだまだ細かいところを直して完成の予定です。
 っていうか、スカートとか服の密度が今のトップ絵よりも低いので、
 もっとディティールいれて、影とかシワをもっと付けないとダメなのかなぁ。
 今回は最初の段階で「うわーだめだマジで没にしよう」と思ってたのですが、
 髪の毛はまぁまぁ良く塗れたので頑張って続けてみました。
 髪の毛もダメだったら下書きからやり直すつもりでした。
オラタン、なんかニコ動に動画アップされまくり。
 3日連続とかでアップされるとなんか不安になる…。
 ちなみに2ちゃん、ニコ動とかにはコメントしておりませんので、
 私だと思われないようご注意願います><
 
 つかなんか、パッド3つめも破壊しそうな勢いです。
 常に左スティックの右下が入りっぱなしで、歩きが半速、
 オートジャンプキャンセルしたりとかなり酷い感じwww
 どうしろと。
 
 テムジンに接近戦が有効、と書いたけど、前ビー確定しちゃう時がありますね。
 こう、即前ビーをやられた時に、銃口サイファーに重なってるともう確定。
 なかなかこの状況になる事はないんですが、食らうと半分なんで超リスキーになってしまった。
 一応、テムジンからダウンを奪った時の起き攻め用に接近戦するといいのかなと。
 但し、起き上がり時に相手の側面〜斜め後ろを取れるように、
 QSやQS近接で位置とって置かないとまずいですけど。
 その位置ならば、テムジンの回頭速度を考えても、とりあえず前ビー避けられるんじゃないかと。
 
 そんな感じで。
 でわん♪