2024/08/19 RGBリメイク(仮)開発日記

・今週の開発日記~
 プラズマ画像の調整をしたり、細かいエフェクトの調整をしつつ、
 ラスボスの最後の行動パターンの不安状態を完成させた。
 あんまりした事は無いコードなので、すぐに書き終えたけども、
 不安状態の後にボスの向きを変えるので、
 そこから他の行動パターンへの繋ぎが上手く出来てなかったぽくて、
 調整に時間が掛かってしまった。
 
 これでようやくボスの思考パターンの組み立てに入れるのだけど、
 先にボスのライフの算出方法と、撃破して次の形態に移る処理を作り始めた。
 ある程度出来てきたので、最後のモデリングをして登場演出を作る予定。
 時間がかかりすぎているので、今週末には第二形態との戦闘が始められるようにしなければ。