2015/08/08

・今日は朝起きて洗濯とお掃除をした後、川口へ。
 いやまぁ他にやることないのかよ…って感じですが、
 やる気があるうちにやり切ってしまわないと、
 だらだらしてしまいそうなので…
 
 んで3〜4時間ぐらいぷよアケやって全消しの練習してました。
 店内ナスソロEXでひたすら全消しを失敗し続けていたら、
 よくいる小学生ぐらいの子供たちにガン見されて、
 いやあの失敗し続けてるところを見られるのは恥ずかしいんですが…
 って感じでした。
 あと中学生ぐらいの女の子に話しかけられて、
 「それどうやるんですか?」って聞かれましたが、
 むしろこっちが教えてほしいわ!!!!
 …って感じで、流してしまいました。
 教えられるもんなら教えたいものです。
 下手くそって罪!
 
 あと甘エヴァ9やったら万発でた。
 これやるたびに万発でてるけど、甘でもこんなに出るんだなぁ。
・お昼ご飯は川口・ラーメンJAPANの豚まし。
 豚がとろけるように柔らかくて絶品だった。
 またきたい。
 
 
 明日は日曜日です。