2015/08/09

・今日も午前中からぷよアケの練習。
 まったくこの人はどんだけ練習するんだよ…
 とか思うかもしれませんが、欲しがりません勝つまでは!
 の精神で心を無にして頑張っています。
 というかもう今日で6日も経過したんだから、
 一定の成果がほしいところです。
 
 あと実は昨日、プレイしてる時に横の人がめっちゃ切れてて、
 うわなんだろやべぇ…
 とか思って、他の人に席を譲って後ろに並んでいたら、
 こっちむいて切れ始めて、なんなんだ…って感じのことがありました。
 なんか気分を害すようなことしちゃったのかなぁ、とか思ったけど、
 特にこっちからなんかしたわけじゃないので、
 マックとかに避難したわけです。
 
 んで今日、気が付いたら隣にその人がいて、
 やべーまたなんか切れられると思ったら、
 なんか今日はぷよアケの画面とおしゃべりしていて、
 機嫌がいいのかなと思いました。
 邪魔しちゃ悪いと思ったのでまたマックに避難しました。
 
 川口PIAはマッチング中Aimeカードでお祈りする人がいたり、
 毎日筐体でパンと牛乳で晩御飯とりながらお試しプレイする人がいたりと、
 割と○○ホイホイなのかもしれない。
 
 明日は月曜日です。