2015/08/07

・今日で一週間のお勤めが終わった。
 休みがありすぎると何もすることがないので、
 仕事するのはそれはそれで楽しい。
 
 帰りにアキバよって、ぷよやってる人の動きを見よう、
 と思ったら全然人がいなかったので、
 ちょっとだけみて帰ってきてしまった。
 それなりに収穫はあったんですが。
 
 んで川口PIAでひたすら全消し練習。
 なんか一筆による移動が下手くそすぎて泣ける。
 整地の最後の仕上げに一筆が必要になるのですが、
 どうしても苦手で何度も失敗しています、やばいね!
 思いが力にならないというのは悲しいことです。
 
 あとどうでもいいけど、ご飯買って帰ってきたら、
 惣菜を床にひっくり返してしまったので、
 今日はライスをオカズにご飯を食べました。
 
 明日は土曜日です。