MS デザイナーズマウス

・MSのdesigner mouse、ちょっと使ってみたんだけど、個人的には結構いい感じかもしれない、
 と思ったんだけど、好みが分かれるところなのかも。
 
 
 
 ・平べったくて滑りやすい。
 ・マウスをつかむときは、指でマウスの左右を挟んで使う感じ。
  (Wedge Touch Mouseとほぼ同じ操作感)
 ・ホイールはちょっと重いかも…。
 ・適度な重さ。
 
 手にフィットしやすいマウスを使ってる人には向いてないのかもしれない。
 Wedge Touch Mouseもそうだけど、MSのモバイルマウスは、
 基本的にマウスを左右から指で挟むこむ使い方が多いので、
 そういう思想で作ってるんですかね〜。
 ただ、ホイールが重く、形状的に負担のかかりやすい感じになっているので、
 ちょっと手が痛い。
 (なれるとは思うんですが)