先週までの進捗

・どうもS3です。
 今週までは主にネットワーク部分と、いろんな画面の作成を行ってました。
 今回はステージ数が少ないのに、作る画面が結構多くてげんなりです…
 こういう作業は数が少ないと楽しんで作れるんですけども。
 
 ネットワークの部分は単体での機能の検証が終わって、
 とりあえずゲームに組み込めそうだなーってところまで行った感じです。
 何分始めての作業となるので、結構神経質に作業進めてる感じです。
 最初から利用できるように調整していますが、
 予定通り夏に公開できるのかちょっと怪しい感じが…。
 
 ネットを使って色々出来るようにしたいと思っているのですが、
 今回はiconの機能検証って感じなので、
 スコアランキング+αぐらいでおわりそうな予感です。
 
 そして一向にSSが出せないのは、現在背景と自機と敵が動いてるぐらいで、
 エフェクトを何も入れてなかったり肝心のゲームシステムを何も組み込んでいないという有様だからです。
 なんとか来月にはSSとかページを含めて公開したいところ。
 
 まぁそういうわけでまだしばらくはこんな感じの日記が続きますがご容赦を。