2015/08/14

・今日は仕事を早めに切り上げて、
 ぷよアケプレイヤーが集まるというので池袋GiGOへ。
 まぁどうせリアルで知ってる人いないだろうし、
 みんなのテクニックをスネークしよう、
 って感じでプレイしているところを後ろから見ていた。
 何人か知っている人もいたのですが、
 リアバレこえーと思ったのでだんまりしてました。
 
 ただ、到着した時間帯が悪かったのか、プレイしていた人が固定されていて、
 残念ながら全員のプレイは拝めず。
 でもうまいなーと思う人は何人かいて、
 自分に吸収できそうな技術もあって、観に行ったかいがあった感じでした。
 
 あとタッツー先生とかをこっそり見ていたw
 そういうわけで今日は見る側に徹していたのでまったくぷよアケプレイせず。
 明日は土曜日です。