20150/07/13

・というわけで今日は仕事。
 外くっそ暑かった。
 そして任天堂の社長がなくなったことを知ってショックを受けた。
・帰りに川口によってランチとお買いもの、そしてぷよアケ。
 昨日さんざん悩んでやっぱりやめてしまった本棚があったのですが、
 部屋が整理されていないのはやっぱりいやなので買ってしまうことに。
 お値段お得な800円でした。やすい。
・テレビ、24インチと32インチの値段見たら、ほとんど誤差のレベルなので、
 メーカー製の32インチにしようかなぁ。
 そういや自宅にある自分用のテレビは、REGZA 32ZP2という、
 32インチフルHDの3Dテレビなのですが、
 今32インチってフルHDなのほとんどないんですねぇ。
 流石にPS4とかでゲームするなら、フルHDのほうがいいよなぁ。
 あとSONYのテレビは、同じグレードでも値段が高いだけあって、
 やっぱりかっこいい。
・ぷよアケ、ちょっとだけファッションタワーのイベントやって、
 19時からジャーンのクエストの時報に参加。
 連鎖Sは簡単なのですが、ターンSは厳しくて結局一回もクリアできずに終了。
 ターンS取れないと毎ターン召喚がくるので、
 ターンS or ゲームオーバーという感じが。
 
 そういうわけで帰りが遅かったので今日はお絵かきしておらず。
 
 明日はニートです。