2015/07/08

・今日は次の仕事の面談。
 長期の案件だが決まりそう。
 来月から脱ニート生活かも。
 
 しかし朝はやっと晴れたと思ったのに、じめじめしてて、
 お昼からは雨というひどい天気であった。
・サボテンはまだ花が咲かない。
・ランス9、毎日やり続けて今5週目終盤。
 x4モードまでそれぞれ2週づつしてクリアしている状態ですが、
 もうそろそろ飽きてきたのでおしまいにしたい。
 
 エレナがお気に入りで、今のところランスに次ぐ最強キャラ。
 でもこのゲーム、魔法や必殺技が強すぎるので、
 強化が進んでしまうと使いづらいキャラが多すぎる感じが。
・そういやアベンジャーズの続編が公開されてるので観に行きたい。
 これみてたら面白そう。
 
 明日もニートです。