2015/07/04

・今日はお洗濯の後で、ぎょうざの満洲
 近くにあるなんて知らなかった…。
 ダブル餃子定食セット安定ですごちそうさまでした。
 
 
 でも王将と同じで、お店によって微妙に味が違うかもしれない…
 ここの満洲はあんまり肉汁でなかったですね。
・ぷよクエACのタワーイベント。
 2連続ウトでましたありがとうございました。
 
 
 
 250F以降のタワーイベント、ちょっとメモ。
 
 ・毎ターン全員で35000ぐらいダメージ出さないと6000ダメくるっぽい。
 ・だいまほうはみんなのかごが安定。それ以外はかなりきびしー。
 ・気まぐれルールのランダムな組み合わせによってはクリアがかなり厳しい。
  攻撃+、おじゃまランダム、MP毒あたりを引いてしまうと、
  ボス戦で詰む場合が多い…。
 ・逆にMP全回復、リフレッシュあたりを引くと凄い楽。
 
 底辺月大には厳しい内容ですたい。
 あとたまにSRおしゃれこうべもドロップするみたいですね。
 いらないけど…。