最近さぼりすぎ

・どうも清純派です。
 ちょっとついったーが便利すぎてこちらに書くことがないというか、
 ついったーの文字数の制限が、返ってこう、面白くなるように、
 文章を凝縮する、的な試行錯誤があってはまっている感じです。
 まぁちょっと最近の近況をつらつらと。
 
 最近のお買い物。
 2TB HDD。ウェスタンデジタル製ものを。
 いつもSeagateのHDDを買っているのですが、2TBになると、
 値段が高いというか全然ね落ちしてないので、
 まぁファイル倉庫用だしいいかー、という感じでこちらを。
 
 DDR-800 2GBx2。中古ですが安かったので購入。
 中古なのでどうかなぁ・・・とは思ったんですが、
 バルクの良くわからないメーカーのものを買うより、
 ちゃんと動いているメーカー製のメモリの方が良いよねー、
 ってことでこちらを。
 去年2GBx2が4000円切っていたのが信じられない。。。
 
 SN78SH7。シャトルベアボーンこちら
 core i7が異常に消費電力が高いので、
 PhenomIIにしようという。
 今回はゲームに2コア使う予定なので、
 クアッドコア以上のものを買う予定です。
 910eのクアッドを購入候補にしていますが、
 ちょうど良いタイミングでPhenom IIX6も発表されたので、
 TDP65w版のX6が出たらそっちにする予定です。
 先月購入したのですが、既に生産中止した直後みたいで、
 物凄い入手に苦労しました…。
 その代わり18800円という激安価格だったんですが。
 
 あとはブルートゥースアダプタとか、MicroSDメモリースティック変換アダプタとか。
 …と、まぁ、次回作を作るためにまずは環境が必要になったので、
 だらだら環境を作っていたり。
 決してゲーム作りをやめたわけじゃないですよ!
 今回もまた面白いアイディアを出す予定なので、
 もう暫くお待ちください。
 夏までにはプロトタイプを作りたいなーと思っていたりします。