近況諸々。

・はろーもしもし、清純派さんです。
 今日はこんな感じで、インタビューを受けてました。
 
 毎日ムキムキ/SSDMさん
 
 コミケの打ち上げ飲み会に参加した良い子の皆は、
 「この野郎、飲み会であれだけ暴言吐きまくったのに今更いい子ぶりやがって!」
 等と思ったりしちゃだめだゾ!ミ☆
 
 まぁ割とインタビューには真面目に答えたりしていたので、
 後半とか笑う要素がないのがちょっとした失敗かもですが、
 そのうちwebラジオも復活させようと思うので、
 笑いはそっちで取りたいと思います。
・あともうひとつ、先週まで実施してたアンケート結果。
 こんな感じでまとめて見ましたので、よろしう。