あんな幹事がいたら間違いを犯す自信がある by ○○さん

・ちょこちょこ駄文。
 パッチってあんまりDLしてくれない。
 ちょこちょこ出してても面倒になって落としてくれないし、
 たまに大きなパッチ出しても思ったより落としてくれない。
 追加ディスクという形で再度注目を集めて出したほうが色々といいような気がした。
 (自分的には追加ディスク商法は嫌いなんだけど・・・)
・ネットランキングはやってくれる人は極少数。
 自己満足のような気がした。
 今後もうちはやらない予定。
・2/7の同人STG飲み会で確実に犯されそう。
 あと清純派って名乗ると皆俺だってわかるのでつまらねーなぁと思ってしまった。
 新しい名前を考えよう。