2015/08/03

・今日から一ヵ月ぶりに社会人復帰で、
 色々な意味で大変だった。
 ねみぃ。
 
 今回の職場、あんまり詳しくは書けないけども、
 事前に言われていた通りのホワイトな職場って感じで、
 全体的に時間の流れがゆっくりだった。
 
 後、前の職場で同じチームの人や、
 その前の職場で一緒に仕事してた人と一緒のチームになって、
 ちょっと運命を感じた。
・そういうわけで帰りも全消しの練習。
 今日は2回ほど全消し出来そうだったのに、
 薙ぎやった時にちゃんと形を覚えてなくて、
 2個を残す、ということを2回やってしまった。
 まだ完全に個数による形を覚えきれておらず、
 最後の薙ぎの調整も満足にいっていないのを痛感してしまった。
 
 とりあえず、いろいろ重要なことを教えてもらっているのだけれど、
 五月雨になってしまい、今、手持ちの情報が完全に分散されてしまっているので、
 めんどくさいと思うけど、キー色の個数による全消しの形を、
 攻略サイトみたいにして、画像リンク作って、
 ゲーセンですぐ見れる形に作っていこうと思う。
 
 全消しができるようになるまでは、パチやスロ、
 他のゲームはいったんやめて、これだけに集中しようと思う。
 
 明日は火曜日です。