2017/09/18

・放置しまくりなBlogですお久しぶりです。
 最近何をしていたかというと、
 SwitchでARMS遊んでいたり、イカ遊んでたりします。
 イカ面白!
 
 あとゲームのシステムはちょっとこれがいいかも!って感じのをようやく見つけたので、
 それで作ろうと思ってます。
・あとあんまりこっちで需要があるかわかりませんが、
 お絵かきついでにアクリルフィギアを作る予定です。
 次の週末ぐらいにトップページからリンクを張ろうと思いますので、
 気になる方は応募してみてください。
 第一弾はいつものですけど、頑張って第3弾、RGBのキャラ揃えられるようにしたいと思っています。

 そんなわけでまた次回!