2017/05/07

・みなさーん!GW満喫してますかー!
 さて最近のワタクシ、一か月ぐらいずっとゼルダやってました。
 60時間ぐらいで最終のハイラル城までいけたんですが、
 最終戦の準備してたら寄り道しすぎて結局クリア時間110時間ぐらい行ってしまいました。
 一ヵ月毎日3〜4時間プレイして、120時間ぐらいいってしまったので、
 かなり遊んでしまいました。
 面白い!!
 
 しかしまぁ序盤がちょっと不親切かな?という印象は拭えず、
 個人的には序盤の10時間ぐらいを何とかしなければ、
 神ゲーを味わうことはできないという印象。
 
 現在140時間弱、祠とミニチャレンジ全クリア、コログの実も300ぐらい集めましたが、
 これ以上はしんどいかなぁという感じです。
 (900コンプは無理だろう…)
 
 大まかな感想は前回のBlogに書いてある通りで、
 アサクリ2〜リベレーションズ、MGSV、RDRが好きな人は大変楽しめるかと。
 
 あとマリオカート8DXも買いました。
 WiiUでかなり遊んでいたので、あんまり大きな変化は感じませんが、
 もともと面白かったのでこんなものかな?という印象。
 
 それとPS4の薄型モデルを購入したんですが、こっちは遊びたいゲームないし、
 当面はBD再生機になりそうかなぁ、という感じ。
 4kBD用に箱1sも購入を考えてますが、通常のBD再生の画質がひどいらしいので、
 ほんとに4kBD専用になりそう。
 
 そんな感じでまた。