2017/04/09

・皆さんお久しぶりです嘘つきマンです。
 漫画ですが、もうちょっと準備が整ったら公開します…。
 一応こんな感じです。
 
 
 初回の分に関してはこのペースのまま続ける予定ですが、
 どうにもデジタルで処理してしまうと、余計なところまで描き込みまくってしまうので、
 2話目以降はもうちょっと手を抜く方法を考えていきたいと思いまうす。
 
 さて、今月はTVとゲーム機を買いました。
 

 
 4K HDRREGZAってことで、4k BD買おうと思ったんですが、
 現実的な選択肢だとXbox OneSしかない!
 しかもこれで2kのBDをみるとPS4よりはるかに劣化して再生されるという…。
 欲しいゲームはPS4でやるだろうし、ほんとに4k BD専用になりそう。
 PS4 Proが4k BD対応してくれてたら何も迷うことがなかったのに…!
 
 
 Switchですが、先週運よく抽選で購入できたので、
 ゼルダを始めました。
 噂通りの神ゲー、時間泥棒過ぎる…!
 オープンワールドゲーとしては、アサクリ2〜、RDR、MGSVとかのいい部分だけを混ぜて、
 不要な要素は排除、それにゼルダのなぞ解きを加えて完成した、という感じのゲームです。
 ストーリー性も非常に高く、序盤がきついかな、と思う以外は不満という不満がありません。
 
 というわけでまた次回。